2016年5月13日金曜日

今日は妻の付き添いで病院へいってきました

日付が変わってからの更新です(^-^; 間に合いませんでした。。。


今日は午後会社を一度抜けて、妻の付き添いで病院の検査に同行しました。

総合病院での検査でしたのでかなり混んでましたが、予約してあったので思ったより早く終わりました。おかげで夕方には会社に戻れました。
すぐに検査結果がでる検査ではなかったので、今度は2週間後に通院です。以前より結果が良くなっているといいのですが・・・。最近あまり調子が良くないので心配です。

妻を送り届ける際、今日は帰宅が遅くなるので、妻と子供の分の夕食のおかずを購入。今日は既製品で勘弁してもらいました(^-^;;;

残業はまだまだ続きそうです。自分の転職が原因の残業ですのでこれは仕方ありません。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
コンビニのサンドイッチ。チョコパン。コーヒー。

今日の私の夕食は、帰宅時に近くのコンビニに寄ってパン購入(^-^;;; いくらなんでも手抜きすぎですね。反省です(^-^;;; 節約にも響いてきますので、家族の食事を含め、明日からしっかり頑張ります(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿