2016年5月31日火曜日

月末。

今日も残業でした。ここ最近は朝も早く出勤しているので、この時間になるとかなり眠くなります(^-^; 運転だけは気を付けています。

さて、ここ数日の残業は、月末・月初の処理の引継ぎのためです。
引継ぎ作業も今日と明日で大方終わる予定です。引継ぎも3週間ほどやってきましたが、やっと終わります。私の転職のために同僚数名もこの残業に付き合わせてしまい申し訳ない気持ちでした。

この職場で仕事するのも実質あと10日ほどです。これからは引継ぎした仕事の経過を見るのが主になるので、少し気が楽です。残りの仕事を楽しもうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。カレーコロッケ。ササミフライ。サラダ。

















今日の夕食は揚げ物。この時間に揚げ物は胃に重いですね(^-^;; 今日も胃薬のお世話になろうと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿