2016年5月16日月曜日

今月も半分過ぎました

今日はそれほど残業せずに帰宅できました(^-^)。

今月も半分過ぎましたね。

今月は、妻の体調があまり良くなく、また私の転職も決まり、ばたばたとした月になっています。
あっという間の半月でした(^-^;

残業などで時間的に食事が作れない日もあって、節約もそこそこで進行していますが、なんとか月末の支払いは間に合いそうです(^-^)。

今月は月末近くまで今の会社で残業が多く、また来月に入ると新しい環境での仕事が始まる予定です。しばらくは忙しい日々が続きそうです。

節約との両立はなかなか難しいですが、まだまだお金に余裕がある状態ではありませんので頑張りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ベーコン。スクランブルエッグ。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。豚キムチ。スープ。

















最近キムチ率が高い我が家です(^-^; 調理も簡単ですし、野菜も採れますし、美味しいのでお気に入りです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿