2016年5月20日金曜日

やっと1週間終わりました。

今週の仕事も終わりました(^-^)。

残業が続いていたせいか、今週は長く感じました(^-^; 今日は早めの帰宅ができてよかったです。
明日、明後日は連休です。どこかに出かけたいと思っていますが、妻の体調次第というところでしょうか。ここのところ、体調は良くなってきているみたいなんですけどね。波があるのでなんとも言えません。

さて、今日は帰宅後、休み前という事もあってHuluで映画鑑賞。

今日は先日の「ランボー」「ランボー 怒りの脱出」に続いて、「ランボー 怒りのアフガン」です。

 

先日1作目、2作目を見てしまったので、ついつい3作目も見たくなって見てしまいました(^-^)。
この作品までは、映画館やテレビなどですでに見たことがあったですが、しばらく見ていなかったので懐かしい鑑賞となりました(^-^)。このシリーズ、やっぱり面白いです。

ランボーシリーズは4作あるそうなので、4作目も近いうちに鑑賞したいと思います(^-^)。

まだ時間が早いので何かもう1本みようかなと思ってます。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。豚汁(昨日の残り)。

昼食
コンビニのパン2種。コーヒー。

夕食
白米。豚汁(昨日の残り)。サラダ。

















今日は、昨日大量に作った豚汁が中心の食事でした。大好きなおかずなので、連続で食べても全然平気です(^-^)。

明日からのお休み、のんびりしたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿