2016年5月29日日曜日

のどの痛み

今日は朝からのどの痛みが酷いです(^-^; 鼻水も出始めていますし、やはり風邪をひいてしまったようで・・・(^-^;;

昨日から発熱した我が家の長女は、今日も発熱が続き、妻が午前中に病院へ連れて行ったようです。私も微熱がありそうなので病院に行きたかったのですが、今日も仕事の為行くことができませんでした。残業で帰宅も日付をまたいでしまいました。


元々喉が弱いので、風邪はのどから来るタイプです(^-^;

明日はようやくお休みですので、帰宅時ドラッグストアで買った風邪薬を飲んで、しっかり休み仕事に備えるつもりです。
残業もあと3~4日ほど。頑張って乗り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ハム。目玉焼き。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。カップ麺。

今日の夕食は簡単に済ませました(^-^; 妻も今日は体調が良くないようで、夕食はスーパーの惣菜で済ましたそうです。そういうわけで私もカップ麺でラーメンライス(^-^)。カップ麺は久しぶりです。体に良くないと思い、普段はあまり食べないのですが、美味しいですね(^-^)。遅い時間の食事だったのですが、ちょっと胃がもたれました。

明日はのんびりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿