2016年5月22日日曜日

今日は出かけてきました

今日は朝のんびりと起きて、妻と子供たちを連れて出かけてきました(^-^)。

今日の目的はドライブです(^-^)。
千葉県を一般道でずっと南下して、最南端まで行ってきました。節約とはいえ、かなり時間がかかりました(^-^;
最南端の白浜という場所に着くと、灯台のある場所があり一休みしました。

















あちこち寄り道しながら行ったので、着いた頃にはすでに夕方に近づいていました(^-^;

















せっかく来たので灯台も見学したかったのですが、遠目で見ただけで出発。
行きは東京湾側を下ってきたので、帰りは太平洋側を途中まで走っていきました。

帰宅したら9時をすぎていました。
子供たちはかなり満足していましたが、妻はちょっと疲れたみたいで、久しぶりとはいえ、ちょっと遠出しすぎだったのかもしれません。明日はゆっくり休んでもらい、疲れを取ってもらいたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。コーヒー。

昼食
おにぎり。ウインナー。ほうれん草ソテー。玉子焼き(お弁当)。

夕食
白米。鳥肉の照り焼き。レタス。スープ。

















昼食のお弁当、夕食の鳥の照り焼き、両方とも妻の手作りでとても美味しかったです(^-^)。
明日から仕事です。今日はかなりリフレッシュできましたので、またしっかりやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿