2016年5月21日土曜日

丸休みな1日でした

今日は朝から動こうと思って昨日は寝たのですが、目が覚めたら10時すぎ(^-^;

休みと思って気が抜けてしまったのか、その後もウダウダしていて起きて着替えたのが13時すぎでした。結局1日何もせずに終わってしまいました(^-^; せっかくの休みなのにもったいないことをしました。

そんな私を置き去りにして、妻と子供たちは買い物に出かけたようです。
妻もようやく出かける元気が出てきたようで、一安心です(^-^)。先日の検査の結果も昨日聞いてきたようですが、以前に比べ悪くはなっていなかったようでこちらも安心しました(^-^)。

明日もう1日休みですが、明日こそはどこかへ出かけようと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
白米。納豆。味噌汁。

夕食
ペンネ(カルボナーラ味)。サラダ。

















夕食のメインはカルボナーラ味のペンネ。美味しいですが炭水化物をお腹いっぱい食べてしまいました(^-^; 
明日は出かけながら体を動かそうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿