2016年5月11日水曜日

帰りに買い物

今日は残業もそこそこに帰宅しました。

帰り道、自宅近くのスーパーで買い物。妻が最近体調があまり良くないので、今日は私が買い物班です(^-^)。とりあえず週末までの食材を購入しました。

冷凍食品売り場の辺りをうろうろしていたら・・・私の好きなものが目に入りました。買うまい・・・買うまいと思ったのですが、結局購入しちゃいました(^-^;;

アイスです。
















こちらは夕食後、美味しくいただきました(^-^; いや~アイスの美味しい季節になってきましたね(^-^;

節約中なのにダメですね。もちろん妻と子供たちの分も購入しちゃいました(^-^;;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。野菜スープ。

















今日は帰宅して急いで夕食作り。子供たちが腹ペコ状態になっていました(^-^;; 今日はシンプルに豚肉の生姜焼きとスープにしました(^-^)。
ここのところちょっと野菜の摂取が少ないような気がします。明日からもう少しメニューを考えます(^-^;;

明日、妻が検査日です。私は午前中で一度職場を抜けて検査に同行する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿