2016年5月4日水曜日

今日は私の給料日(2016年4月)

日付が変わっての更新です。今日は帰りが遅くなってしまいました(^-^;


今日は私の給料日でした。

今月はちょっと多くて200,000円ちょっと(^-^)。
今月は出費が多い月なので、少しでも多く頂けるのはありがたいです。でも、先々月の残業や休日出勤している割には少ない気もします(^-^;; 今度ちゃんと計算してみないといけないですね。

今月は、光熱費や学費・給食費、その他もろもろの支払いをしても若干余裕があります。普段通りに節約しながら生活すれば、今月は少し貯蓄できそうです(^-^)。気を抜かず頑張りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
オムライス。サラダ。野菜スープ。

今日は写真がピンボケでしか撮れなかったのでナシです(^-^
; 
ここのところ仕事が忙しく疲れ気味ですが、夕食が楽しみです(^-^)。今日は好物のオムライス。美味しくいただきました(^-^)。




0 件のコメント:

コメントを投稿