2016年5月4日水曜日

ゴールデンウィークの仕事が終わりました

今日でゴールデンウィークの出勤も終わりました。

ようやく明日お休みです(^-^)。5月に入ってからの平日3日間、本当に忙しい毎日でした。

忙しさに比例して、給料も上がってくれればいいのですが、それがその通りいかないのが残念なところ(^-^; きっと来月の給料もいつも通りでしょう(^-^;;

明日お休み、そして金・土と出勤してまたお休みです。

4月29日から5月8日まで、大型連休をとった方もいらっしゃるかと思いますが、私の場合、貧乏暇なし。半分は出勤でした。普段より忙しい分、くたびれ損ですね(^-^;;

でも、飛び飛びとはいえ、数日に一度休みがあるのは嬉しいですね。精神的に落ち着きます(^-^)。

明日はのんびり休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。

夕食
盛りそば。サラダ。

今日も写真がうまく撮れず。カメラが調子悪いんでしょうか。それとも私がバテて手元が狂っているのか(^-^;;; こんなこと初めてです。明日再度挑戦したいと思います。

今日は食欲が今一で、私だけ夕食はあっさりとそばにしてもらいました。美味しかったです(^-^).



0 件のコメント:

コメントを投稿