2016年5月14日土曜日

今日は昼間暑かったです

今週は今日まで仕事。今日もしっかり残業してきました(^-^)。

帰宅するころにはすっかり涼しくなりましたが、昼間は湿度も高くて暑かったですね(^-^;

まだエアコンのスイッチがONになっていない会社は多いと思いますが、私の勤務している会社もまだ入っていません。まだ5月中旬ですから当然といえば当然ですね。
事務所は外以上にムシムシと暑く、各々うちわで仰いだり、パソコンのUSBにとりつける扇風機を使ったりして涼んでいました(^-^;;

5月中旬時点でこの暑さ、今年の夏も暑くなりそうです(^-^;

仕事の方はあと10日ほど頑張れば一通り終わりそうな状況になってきました。今のところ、予定より前倒しできています。この調子で頑張ります(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。カップスープ。

昼食
カレーパン。コーヒー。

夕食
冷やしうどん。サラダ。

















昼間暑い思いをしたせいか、あっさりしたものが食べたくて夕食は冷やしうどん。
そろそろこの手のものが美味しい季節になってきました(^-^)。

明日はお休み。のんびり過ごしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿