2016年6月2日木曜日

残業期間が終わりました

6月に入り、やっと残業期間が終わりました。

日付が変わって帰宅するようなことも、今日で最後になると思います。
かなりバテました(^-^; 自分の転職が原因とはいえ、ここまでハイペースで残業が続いたことがなかったので、効きました。

ひいていた風邪もなんとか治まり、忙しい時期に休まずに済みました。

明日からはまた以前のように21時前には帰宅できそうです。妻にも体調が悪いところ、無理をさせてしまいました。明日から家事のサポートを再開したいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。さばの西京漬け。サラダ。

















今日は1日、和食でした。胃にやさしく今日は胃薬の世話にならなくて済みそうです。ガタガタだった食事の時間も明日からは改善できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿