2016年6月27日月曜日

体調不良

ここのところ、睡眠や食事が不規則だったのが影響してか、体調を悪くしてしまいました。
多分風邪だとは思いますが、頭痛の寒気がします(^-^;;

転職が決まってから、体調管理をしっかりして、体調を崩しやすかった私も、比較的健康な毎日を送っていました。このまま夏を超えたいと思っていたのですが、そう簡単には丈夫になるわけもなく、やはりというか体調を崩してしまいました(^-^;

風邪は寝るのが一番。今日は早めに寝ようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
牛乳。

夕食は食欲がなく、牛乳を1杯飲んだだけでした。
今日はこのまま休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿