2016年6月9日木曜日

のんびりな1日

今日から数日無職です(^-^;

今日はいつもの起床時間に目が覚めてしまったのですが、「休み休み!」と独り言を言いながら、二度寝。10時近くまで布団の中でごろごろしていました。こんなにのんびりするのは本当に久しぶりです。

昼前に妻の買い物に付き合い近くのショッピングモールへ。
久しぶりに妻と二人で昼食をのんびり食べ、休みを満喫しました(^-^)。

帰宅してからは、いつも通り動画鑑賞。今日はHuluのアニメを数本見ていたらもう夜になってしまいました(^-^; 休みはあっという間に終わりますね。2日しかない貴重なお休みをもう1日使ってしまいました(^-^;

明日まではのんびりして気持ちを切り替えようと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
ラーメン定食。

夕食
白米。野菜炒め(回鍋肉風味)。スープ。

















よく考えたら2食麺類でした(^-^; 元々麺類好きなため、あまり気にしていませんでした。

夕食は野菜炒めに回鍋肉の素を和えたもの。これ意外と美味しいんです。回鍋肉の具にもやしでかさ増ししたようなものなのですが、我が家の定番メニューとなっています。

今日の休みも残り数時間となりましたが、引き続きグダグダ過ごしたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿