2016年6月28日火曜日

昨日は給料日でした。

昨日は体調が悪く、そのことをブログに書きましたが、昨日は給料日でした(^-^;

半月ちょっと新しい職場に勤務しました。

頂いた給料は12万円ちょっとでした。10万円いけばいいと思っていたので、思ったより頂けて嬉しかったです(^-^)。前職の退職までの分・残業代との合計でほぼ普段通りの手取りとなりました。

来月からはi今の職場で満額頂けるはずなので、あと1ヶ月今まで通り節約しながら生活すれば、だいぶ楽になると思います。

今月は大きな支払いもなく、普段通り生活していれば、十分足りることと思います。あと1ヶ月頑張ります(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。コーヒー。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。こふきいも。いんげん豆。スープ。

















体調は1日で大分改善しました。食欲も戻ってきましたので、夕食はしっかり食べました。美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿