2016年6月25日土曜日

親戚の集まりに顔を出してきました

日付が変わるぎりぎりの更新です(^-^; 今日は会社が終わってすぐ、実家へ顔を出しました。

私の兄弟をはじめ、親戚の集まりがあったからです。兄弟みんなが集まるのは正月以来でしょうか。普段なかなか会う機会がないので、久しぶりの再会でした。

宴会の真っ最中に行ってしまい、ちょっとテンションについていけませんでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。昔話に花が咲いてしまいました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
食パン。ベーコン。コーヒー。

昼食
焼肉弁当。

夕食
白米。野菜炒め回鍋肉風味。スープ。

















実家から帰宅後、遅い夕食をとりました。時間が遅いのにしっかり食べてしまいました(^-^;

来週は月曜日に給料日があります。今の職場に移って初めての給料日です。今月は途中からの入社でしたので、どの程度頂けるか分かりませんが、楽しみにしています(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿