2016年6月5日日曜日

今日は買い物デーでした。

今日は朝から雨が降っていましたが、予定通り買い物へ出かけました。

自分のための買い物でしたが、家族も行く気満々でしたので一緒にお出かけ。
私はスーツやワイシャツ、ネクタイなどを時間をかけて選んできました。
値段とデザインのバランスを自分なりに見極めて、良いものを購入したつもりです(^-^;

妻と子供たちは、それぞれデザートを食べたり、小物を購入したりしたようです。

今日は久しぶりに買い物でかなりお金を使ってしまいました。
かなり痛い出費でしたが、転職のための必要経費だと自分に言い聞かせました(^-^;

でも、これで転職の準備は整いました(^-^)。あとは週末を待つばかりです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ショッピングモールのフードコートでラーメン。

夕食
白米。野菜炒め。スープ。

















昼食は買い物先で食べました。たまにはこういう場所で食事するのも気分が変わって良いものですね(^-^)。お金を使ってしまったので、しばらくは質素な食事で行こうと思います(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿