2016年6月15日水曜日

妻の実家から頂き物

今日は帰宅すると、妻の実家から荷物が届いていました。

中身は野菜でした(^-^)。特に今旬のとうもろこしが沢山!今日は遅くなってしまったので明日早速茹でて食べたいと思います。

日頃、お米を送っていただいているだけで大変ありがたいのに、こうして時期になると旬の野菜や果物を送ってくださいます。本当に助かります。特に今月・来月は転職に重なり、普段より収入が若干減ってしまい、節約の日々になっていますので、助かります(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。コーヒー。

昼食
おにぎり。サラダ。お茶。

夕食
麻婆丼。野菜スープ。

















今日の夕食は麻婆丼。帰宅が遅かったので、胃のことも考えて少し量を少な目にしました(^-^;; 転職したばかりなのでしばらくは体調管理をしっかりしたいと思います(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿