2016年6月22日水曜日

妻の付き添いで病院へ

今日は妻の通院日でしたので、職場に半日休みをいただいて付き添ってきました。

妻の体調には波があって、ここのところちょっと調子が悪いようですが、全体的には良い方向に向かっているようです。今日も特に問題なく、薬もいつも通りで次回の通院日もいつも通りの間隔で指示が出ていました。安心しました(^-^)

命にかかわるような病気ではないのですが、つらそうな日もあるので、見ていて可哀想です。少しずつ治ってきているようなので、ゆっくり休みながら療養してもらいたいです。


午後からはしっかり出勤してバリバリ仕事をしてきました。バリバリと言っても、まだやれることは少なく限られた範囲でしたが(^-^; 

パソコンの操作もだいぶ慣れてきて自信をついてきました。もう少しパソコンのことは勉強しないといけません。以前の職場ではパソコンで行う作業も限られていたので、問題ありませんでしたが、今度の職場はパソコンを使うことがメインという雰囲気なので、基礎ができていないと何かとつまづきます(^-^; 折を見て自宅で少しずつ勉強していきたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。缶コーヒー。

夕食
白米。小松菜とベーコンのにんにく炒め。スープ。

















最近暑い日が多く疲れ気味だったので、にんにくの入った料理で元気を出そうと作ってみました。とても美味しくできました。これでスタミナ少しはついたかな(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿