2016年6月30日木曜日

暑い時期がやってきますね

ここのところ毎日天気が悪かったですが、明日からは天気も回復して暑くなるそうです。

最近暑いというと30度を簡単に超えてきますが、私が子供の頃は滅多に30度を超えることなどなかったんですけどね。夏休みは毎日外で遊びまわっていたものですが、今そんなことをしたら熱中症になりそうです(^-^;

私は寒いのも暑いのも苦手で、これからは嫌な季節になります。暑いと言ってもクーラーの風も苦手なので、会社でクーラーが入りっぱなしの状況も正直辛いものがあります。

これから3か月ほどでしょうか。長い長い暑さとの戦いになります(^-^;  体調を崩さないよう気を付けて過ごしたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
白米。ボロニアソーセージ。ベーコン。インゲンのおひたし。スイートコーン。

















明日からの暑さに負けないよう、夕食はしっかり食べました(^-^)。
明日から7月。頑張りたいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿