2016年6月10日金曜日

明日から新しい仕事がスタートします

休日2日目です。今日ものんびり起きてしまい、このままでは気持ちがダレそうでいけません。

明日は新しい職場に出社します。
年甲斐もなく緊張してきました。こんな緊張は久しぶりのことです。
昼間、社長と電話で話しました。当初顔出しということで話していたのですが、通常時間で出社することになりました。

明日から新しい仕事がスタートします。明日から先輩は社長です。私の中でも気持ちを切り替えなければいけません。やりにくい部分もあると思いますが、新入社員の気持ちで1から頑張りたいと思います(^-^)。

社長と電話のあと、何か気持ちが落ち着かないので、近所の喫茶店に妻とコーヒーを飲みに出かけました。古い建物のようですが、落ち着いて良い雰囲気の喫茶店です。
しばらくこんなのんびりした時間を過ごせそうにないので、コーヒーをしっかり味わってきました(^-^)。妻ともこの2日間、かなり色々なことを話せて良い時間でした(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
カレーライス。

夕食
お好み焼き。スープ。

















夕食は久しぶりにお好み焼き。美味しかったのですが、調子に乗って食べ過ぎてしまいました(^-^; 体調を崩すわけにはいきませんので、今日も胃薬のお世話になります。

明日から、頑張ります(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿