2016年6月2日木曜日

今日から通常勤務になりました

残業の多かった時期が過ぎ、ようやく通常勤務に戻りました。

19時すぎには帰宅できました(^-^)。このくらいの時間に自宅にいると、気持ちも体もとても楽ですね(^-^)。ここのところ寝不足気味でしたので、すぐにでも横になりたいところでしたが、せっかく早く帰ってきたので、それももったいないと思いHuluで動画鑑賞(^-^)。

今日は「ぶらり途中下車の旅」です。

相変わらず旅物の動画が好きです(^-^;; Huluではこの「ぶらり途中下車の旅」が20話ほどあるようなので、当分楽しめそうです。


ところで週末は給料日です。この職場で最後の給料日。普段と特に変わったことはないと思いますが、手渡しで頂く給料は今月が最後。来月からの新しい職場では振り込みだそうです。しっかりこの手で受け取りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。コーヒー。

昼食
カップ麺。おにぎり。

夕食
白米。棒棒鶏。スープ。

















今日はあっさりめの夕食。棒棒鶏が美味しい時期になってきました(^-^)。冷たくてとても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿