2016年6月8日水曜日

今日で退職しました

長く勤めていた会社を本日退職しました。

この会社の人たちは、皆温かく、私が転職するため退職するというのに、温かい言葉で送り出してくれました。頂ける給料さえ良ければ、こんなに良い職場もなかったのですが、そういう意味では残念でなりません。

週末には新しい職場に顔を出し、来週から本格的に勤務が始まります。社長が以前の会社の先輩であるということで、やりにくい部分もありそうですが、思い切っての転職です。一生懸命働こうと思います。

明日、明後日は休養日にするつもりです。あまり落ち着いて休める気もしませんが、つかの間の休みを満喫したいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。魚の切り身。ベーコンともやしの炒め物

















今日も質素な食事が続いています。量もあまり食べていないので痩せてきてもおかしくないのですが、相変わらずお腹はポッコリです(^-^; 職場が変わって少しは痩せるといいなぁと思っているのですが、さてどうなることやら(^-^;

明日はのんびりしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿