2016年6月3日金曜日

今日は私の給料日(2016年5月分)

普段5日が給料日ですが、今月は土日があるので本日給料を頂きました。

今の職場で最後の給料です。手取りで200,000円ちょっと。今月は少し多かったです(^-^)。

5月は妻の体調が悪かったので、今月は私の給料で乗り気ならければなりません。新しい職場では、給料の締日まで10日ほどしか働かないので、今の職場の退職日までの端数分と合わせて来月は暮らさなければなりません。かなり厳しそうですが、再来月からはかなり楽になると思いますので、今月と来月、節約しながら乗り切りたいと思います。

恒例となっている、給料日のアイス、今日も買ってきました(^-^)。

















今日も家族みんなで美味しくいただきました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。焼肉。目玉焼き。キャベツ千切り。


















今日の夕食はかなりボリュームがありました(^-^)。アイスも食べたのでお腹パンパン。また胃薬飲んで寝ます(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿