2016年6月19日日曜日

アイスクリーム。

今日は給料日でもないのに、妻がレディーボーデンを買ってきてくれました。
私は「?」という感じだったのですが、父の日とのことで、特別だそうです(^-^)。

















いつもはみんなで食べるのですが、今日は丸々どうぞ、と言われましたが、さすがにこの量は一度に食べられまえせん(^-^; 半分食べてまた明日の楽しみにさせてもらいました(^-^)。

毎年、父の日というと、実家の父へ何か持って行ったりはしていましたが、私が何かしてもらうということがなかったので、全く意識していませんでした。思わぬアイスで美味しかったです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
冷やしうどん。コーヒー。

昼食
近所のパン屋さんのパン。コーヒー。

夕食
白米。焼肉丼。野菜スープ。

















おやつに父の日でもらったアイスを食べてしまったので夕食は少な目にしました。それでも、焼肉丼、かなり重かったです(^-^; 美味しかったですが、2日連続で胃薬のお世話になろうと思います(^-^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿