2016年6月23日木曜日

DVDレコーダー

先日、私の親父から頼まれた地デジ対応のレコーダー。

東芝の古いDVDレコーダーだったのですが、なんとか中古で良さそうなものをネットで見つけ昨日届きました。

今日は仕事もそれほど遅くならない予定だったので、帰宅後そのまま届いたレコーダーを持って実家へ。無事設置が完了しました(^-^)。親父にも喜んでもらえたようでよかったです。少しは親孝行になったかな。

親父ももうじき80歳。新しいレコーダーの操作を覚えるのがもう苦痛らしく、今までと同じものが欲しかったようで・・・。探すのが難しかったのですが、なんとか同じものがあってよかったです。年数が経っているものなので、またあとどれくらい持つかわからないんですけどね(^-^; 地デジやBSで放送される番組を録画するのが唯一の楽しみのようなので、大切に長く使ってもらいたいです。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。コーヒー。

昼食
おにぎり。サラダ。コーヒー。

夕食
焼きそば。野菜スープ。

















今日は3食中2食が麺類でした(^-^; 麺好きなので全然問題ないんですけどね。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿