2016年6月6日月曜日

今の職場も今週で終わり

今の職場での仕事も今週で終わりです。

今まで引継ぎで自分の仕事を少しずつ同僚に渡していたのを、ここのところ見守る側に。業務的にも精神的にもかなり楽になってきました。寂しい気持ちもありますけどね(^-^;

今日を含めてこの職場で働くのもあと3日です。
気持ちはだいぶ新しい仕事に向かっていて、期待と不安が入り混じっています。今の職場より、仕事は大変になると思いますが、頂ける給料も今よりは増える予定です。今度の転職を最後の転職にするつもりで、新しい職場で頑張りたいと考えています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば半玉。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。焼肉(みそ味)。キャベツ。スープ。

















最近また朝食にそばを取り入れるようになりました。そばを朝食に食べると胃腸の調子がいいようです。しばらく続けたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿