2016年6月13日月曜日

今回の職場はPC作業が多いです。

新しい職場、2日目です(^-^)。

今日から具体的な仕事やその流れを聞きながら、少しずつ仕事を始めました。
以前の職場に比べて、とにかくPCを使う仕事が多いんです(^-^; ほぼ1日中ディスプレイを眺めている気がしました。会社用の眼鏡が必要かもしれません(^-^;

仕事中にはなかなか会話することもありませんが、昼休みに並びの若い先輩たちと歓談。みんな見た目は色々ですが、根は良さそうな人ばかりで一安心しました(^-^)。おじさんいじめはされずに済みそうです(^-^;

PCを使った作業は多岐に渡っており、覚えるまでかなり時間がかかりそうです。
集中しやすい環境で時間があっという間に過ぎるので、今までと時間の感覚が違う気がします。今日は気が付いたら19時を過ぎていました(^-^;; 残業はほどほどにして帰宅しましたが、しばらくは居残りして勉強して来ようと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
カツサンド、コーヒー。

夕食
白米。餃子。野菜スープ。

















お昼は妻お手製のカツサンド。ボリュームがあったので、夜までお腹が持ちました(^-^)。
夕食の餃子は冷食でしたが、予想以上に美味しかったです(^-^)。

しばらく緊張の毎日が続きそうですが、明日も頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿