2016年6月12日日曜日

何もしない休日

今日は1日自宅で過ごしました(^-^;

子供たちには申し訳なかったのですが、妻の手伝いで家事をしたくらいで、後は1日ごろごろしていました。
妻はここのところ体調が良いようで、今日も子供たちと一緒に買い物に出かけていました。妻の体調は波があるので、安心はできないのですが、体は動かしていた方が良いようなので、体調が良い時は散歩や買い物に意識的に出かけているようです。


明日から新しい仕事も本番スタートです。今までと職種こそ似た職場ですが、業種等は全く違いますし、慣れるまではかなりかかりそうです。私自身もうすっかり中年ですから、適応できるか不安もありますね(^-^; 

手取りの給与は数万円上がる予定です。当初の予定通り、妻には仕事はしばらく休職してもらい、ゆっくり休んで体調の回復に努めてもらいたいと思っています。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
レトルトカレー。

















今日は1日簡単な食事で済ましてしまいました(^-^;

明日からまた1週間が始まります。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿