2016年6月17日金曜日

親父からのお願い

今日、昼休みに私の親父から久しぶりに電話がきました。

電話の内容は、地デジの録画ができるレコーダーをできるだけ安く探してほしいとのこと(^-^;

どうやら今まで使っていたものが壊れてしまい、かなり困っているようでした。仕事帰りに行って、実際に状況を見てきたのですが、確かに壊れて直りそうにありません。

親父は、特に趣味らしい趣味もなく、楽しみと言えば、テレビで相撲や映画を見る事。また録ってコレクションしておくことなんです。新しく買うにも私同様あまりお金はあるほうではありませんので、できるだけ安く、という気持ちもよくわかります(^-^)。

どこまで安いものが探せるかわかりませんが、1週間ほど時間をもらってお店やネットで探してみようと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
白米。焼肉。ゆでインゲン豆。コーン。サラダ。

















今日は久々に昼食を購入。今度の職場は近くにコンビニやお弁当屋さんがあって助かります(^-^)。今週も残り明日1日。頑張ってきます(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿