2016年6月7日火曜日

今日は早く帰宅できました。

今の職場での仕事も残り1日となりました。

もう残業することもなく、ほぼ定時で仕事も終了し帰宅しました。
先日購入したスーツ類の直しが仕上がる日だったので、帰宅途中寄ってきたのですが、それでも家に着いたのは19時前。ちょっと前まで残業していたのが嘘みたいな早い帰宅です(^-^;

帰宅してからは食後、定番となっている映画鑑賞。

今日はHuluで「ターミネーター2」を鑑賞です(^-^)。


このシリーズ、色々出ていますが、私は1と2がお気に入り。特にシュワ氏演じるT-800が味方になる2が好きですね(^-^)。楽しく鑑賞できました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば半玉。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
焼きそば。スープ。

















ここ最近、かなり質素な食事にしています(^-^; 体調の事もありますが、来月の収入のことを考えると少しの事でも節約しないといけません。1ヶ月我慢すれば今の職場よりは収入が増える予定ですので、それを楽しみに節約に励みたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿