2016年6月29日水曜日

秋の支払いに向けて

新しい職場で給料を頂けるようになりましたので、これからの予定を考えてみたいと思います。

9月までは特に大きな支払いもなく、貯蓄に励む時期となります(^-^)。ここで少しでも多くお金を残しておきたいです。逆を言うとここで無駄遣いしてしまうと、後半かなり厳しくなります(^-^;

10月に入ると私の生命保険の一括払い、11月に入ると車の保険の支払いがあります。両方で12万円ほど。生命保険については今年見直しも考えています。今年の大きな支払いというとこの2点ですので、11月を乗り切ればなんとかなります(^-^; 

今月から、厳しいですが少しでもお金を貯めて、秋の2つの支払い時少しでも楽になるよう頑張りたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。サラダ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
冷やしうどん。サラダ。

















今日は蒸し暑かったので、夕食は冷たいうどんにしました。のどごしがよく美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿