2016年6月27日月曜日

ディズニーの雑誌

うたた寝してしまいました(^-^;; 日付が変わっての更新です。

うちの子供たちはディズニーが大好きです。

毎月欠かさず購入しているのが「ディズニーファン」という雑誌。その時々のイベントやショーの内容、園内で食べられる食事の内容やおみやげが掲載されていて、毎月食い入るように見ています。

















節約の日々で、なかなかお出かけもできず、ディズニーランドも子供たちが行きたいのは分かっていますがなかなか連れていけないでいます。

まだまだしばらくは節約を続けなければと思っていますが、できれば夏~秋あたりには子供たちをディズニーランドに連れていけたら、と考えています。子供たちはディズニーの夏イベントだ大好きなので、可能ならば夏のうちに連れていきたいところですが・・・・。頑張りたいと思います(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。コーヒー。

昼食
インスタントラーメン。野菜炒め。

夕食
カツ丼。スープ。

















今日は久しぶりにカツ丼。2~3日夕食が重いです。美味しいですけどね(^-^; 今日も胃薬のお世話になろうと思います(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿