2016年6月25日土曜日

今日は食事会でした。

日付が変わっての更新です。

今日は新しい職場で、私のために食事会を開いていただきました。

当初居酒屋で歓迎会をとのことだったのですが、私がアルコールが飲めない話をしたら食事会に変更してくれました。職場の人たちと仕事以外の時間になかなかゆっくり]話す機会がなかったのですが、今日はプライベートな話を色々話すことができ、親交が深まった気がします(^-^)。

飲み会も定期的に開催しているようです。見たところ、私と同じくアルコールの飲めない人が数名いるようなので、次回は飲み会の時も参加してみようと思います。ひたすら食べていると思いますが・・・(^-^;

今日行ったところは食事もおいしく、今度家族で来たいなぁと思いました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
野菜スープ。

昼食
チョコパン。コーヒー。

夕食
食事会で料理いろいろ。

今日は朝食欲がなくスープのみ。昼辺りから体調が復調して急にお腹が減ったので、夕食はガッツガツと食べてしまい、帰宅してからまた胃薬のお世話に(^-^; 何をやってるんでしょうかね(^-^; 

明日もう1日仕事です。体調管理、しっかりします(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿