2016年6月14日火曜日

職場の雰囲気に少し慣れてきました

職場が変わって3日目。少しずつですが、周りの人たちにも慣れ、また仕事も少しずつですが前進できています。

もちろんまだまだ分からないことが沢山あるのですが、皆さん親切に詳しく教えてくれるので、なんとかやって行けそうです(^-^)。人間関係は転職でかなり心配していた部分だったのですが、皆さんと接してみて安心しました(^-^)。頑張れそうです。

今日は20時過ぎに帰宅しました。
夕食を食べて時間があったので、いつもの動画鑑賞です(^-^)。

今日はHuluで「孤独のグルメ」を鑑賞。


このシリーズ、大好きで全部見ています(^-^)。
暇があると、何度もリピートで見てしまいます(^-^)。
いつかこのドラマに出ているお店で食事してみたいなぁと思っています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。コーヒー。

昼食
二色弁当(鮭、そぼろ)。サラダ。

夕食
白米。棒棒鶏。野菜スープ。

















夕食は棒棒鶏。大分暑くなってきたので、涼しげな食事が合います(^-^)。今シーズン2回目です。美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿