2016年6月19日日曜日

とうもろこし

久しぶりに肥塚が変わっての更新です(^-^;

今日は先日妻の実家から送っていただいたとうもろこしを茹でました(^-^)。

















ここ数日の食事にも少しずつ出してもらっていたのですが、1本まるまる食べるのは久しぶりです。さすが旬と言いますか、とても甘く美味しかったです(^-^)。2本食べたかったのですが、夕食前だったので我慢我慢(^-^; まだあるそうなので、また数日中にご馳走になろうと思います。

今週は今日まで仕事でした。あっという間の1週間でした。同僚の顔と名前、仕事で覚えること、パソコンのソフトの使い方など、頭を使うことが多く、精神的にかなり疲れました。でも、なんとか私でもやっていけそうな感触です。

せっかく一大決心をして転職したのですから、頑張り通したいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。コーヒー。

昼食
おにぎり。サラダ。コーヒー。

夕食
白米。ハンバーグ(レトルト)。ベーコン炒め。とうもろこし。キュウリの酢の物。

















今日は久しぶりに夕食を食べ過ぎてしまいました。夕食前にとうもろこしも食べてしまったので、お腹パンパンです(^-^; 明日休みとはいえ、ちょっと食べ過ぎました。今日は胃薬のお世話になろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿