2016年6月16日木曜日

新しい職場の休みと給料日は。

新しい職場に来て今日で5日。仕事はまだまだですが、一緒に働く人たちには大分慣れてきました(^-^)。今のところ良好な関係を築けていると思います。

以前の職場は、月に土曜日が2日ほどお休みの日がありました。ただし、結果としては休日出勤を多くしていたのですがね。

新しい職場は、基本お休みは日曜・祝日のみとなります。その代わりと言っては何ですが、休日出勤はほぼ無いそうです。休みが減るのは辛いですが、給料も上がるので文句はありません。というよりありがたいです(^-^)。

給料日は27日になります。今月は途中からの入社になりましたので、完全な形の給料ではありませんが、今から楽しみです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。コーヒー。

昼食
ホットドッグ。サラダ。コーヒー。

夕食
ペンネ(カルボナーラ味)。野菜スープ。

















今日は全体的に軽めの食事。胃の調子は大分良くなってきたのですが、ダイエットも兼ねて量を減らしています。この調子でしばらく行きたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿