2016年6月4日土曜日

今日は出勤日。

今の職場での仕事も、残すところ3日になりました。
今週の土曜日、本当はお休みの週だったのですが、やはり休日出勤(^-^;
いつもならダルい気分で出勤しますが、残り数日の出勤ですから、1日1日大事に仕事しています。

今日は仕事帰り、仲の良かった同僚たちと一緒に夕食にいきました(^-^)。
私は送別会のようなものは遠慮していたのですが、その代わりだそうで、楽しい夕食となりました。今後も飲み会の時は声をかけてくれるそうで、嬉しいやら困るやら(^-^; 私も飲めるといいんですけどね。飲めないのに飲み会に誘われても、あまり楽しめないんですよね(^-^; でも、誘われたらみんなに会うため、喜んで伺おうと思います。

明日はお休みです。
あちこち買い物に行こうと思っています。出勤用の服も買わないといけません。
ネクタイを締めての出勤なんて何年ぶりでしょう(^-^; しばらくなれない日々が続きそうです。


さて、今日の食事です。

朝食
そば半玉。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
同僚たちとレストランで食事。


外食なんて久しぶり、それも仲の良い同僚たちとの食事で本当に楽しかったです。次の職場でも良い仲間に出会えるといいのですが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿