2016年7月1日金曜日

久しぶりの残業

今日は久しぶりに21時すぎまで残業をしてきました。

今の職場は基本的に残業をしない・させない雰囲気があります。
今日は7月初日ということもあり、全体的に作業が詰まって遅くなってしまったのですが、こういうことも滅多にないそうです。以前の会社とはかなり違いますね。

転職して20日ほど経ち、だいぶ落ち着きました。仕事自体も職場の人間関係も、心配していたほど難しい状況ではなく、今のところ順調に感じます。これで予定通り以前の職場より給料が改善されれば、転職した意味も十分あります。

仕事自体にもやりがいがあり、頑張って行けそうです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
ペンネ(ミートソース味)。サラダ。コーヒー。

















今日は夕食にコーヒーを飲んでしまいました。濃い目に淹れて飲んでしまったので眠れるか心配です(^-^; 明日で今週の仕事も終わりです。しっかり頑張ってこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿