2016年7月13日水曜日

平穏な1日。

今日は大きな出費もなく、仕事のミスもなく、人間関係で嫌なこともなく、とても平穏な1日でした(^-^)。特別良いことがあったわけではありませんが、こういう平穏な日が一番良いんですよね(^-^)。

そんな訳で仕事もサクっと終わり、早めに帰宅できました(^-^)。

夕食後、いつものように映画鑑賞。先日見つけておいた、Huluのゴジラ鑑賞です。と、Huluの新着映画をチェックすると、先日よりゴジラ映画が増えてる(^-^; この調子だと全シリーズ見れるようになっちゃうんでしょうか。

1作目から見ようかとも思いましたが、とりあえず「モスラ対ゴジラ」から鑑賞です(^-^)。


今の映画技術からするとかなりチープですが、子供の頃夢中になって見た記憶がよみがえって、懐かしくて泣きそうでした(^-^)。できるだけ他の作品も全部見たいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。サラダ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。焼肉。きゅうりの酢の物。ベーコン。

今日は夕食の写真撮り忘れました(^-^; ここのところ夜更かしが続いていたので、今日は早めに休もうと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿