2016年7月7日木曜日

明日は出張

明日は今の会社に入って初めての出張です。

今日は午後から夕方まで、出張に持っていく資料の準備等を行っていました。出張と言っても横浜ですので日帰りです。その点気が楽ですね。明日は久々の鉄道移動です。暑いようなので、途中歩くと汗だくになりそうですが、同僚と2人、水分をしっかりとりつつ頑張りたいと思います(^-^;

今日は普段より少し早く帰ってこれたので、帰宅後妻と一緒にカレー作り。カレー作りといっても、既製品のルゥを使ったものなので簡単です。カレー作りはこれで3度目。だいぶ慣れてきました。おいしくできました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
会社近くのパン屋さんのパン。コーヒー。

夕食
カレーライス。

















昼食は、同僚と一緒に近くのパン屋さんへパンを買いに行きました。美味しいと評判を聞いていたので一度行きたかったのですが念願叶いました。確かに美味しく、今後行くことが増えそうです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿