2016年7月31日日曜日

元気の出ない休日

昨日うなぎを食べて、元気もりもり!のつもりだったのですが、休みということで気が抜けたのか今日は朝から今一調子が上がりません。

普段は休みの日でも7時頃には起床するのですが、今日はグダグダしているうちに12時前に(^-^; 結局食事は朝昼兼用でした。

その後も本当は掃除や洗濯、買い物など精力的に動かなくてはいけなかったのですが、結局夕方に数日分の食事を買いに行ったのみで後は家でゴロゴロ。早くも夏バテでしょうか(^-^; せっかくの休みでしたが、調子が出ないうちに終わってしまいました。

明日から8月ですね。夏本番です。職場もこれから半月が忙しい時期だそうです。今日はぬけがらのようでしたが、明日からはしっかり頑張りたいと思います(^-^)。

実家で過ごしている妻と子供たちですが、夏休みを満喫しているようで、昨日の夜は花火をやっている画像が送られてきました。ここ数日我が家は静か過ぎるほどですが、実家で3人が楽しくやっているようで良かったです(^-^)。

火曜か水曜日には子供たちが戻ってくる予定なので、また忙しくなりそうです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
なし

昼食
冷やしうどん。サラダ。

夕食
カップ麺。

食欲もあまりなく、結局2食とも麺類。しかも夕食に至ってはインスタントです(^-^; お金はほとんどかかっていませんが、体に良くないですね。みんなが不在とはいえ、明日からはもう少しまともな生活をしようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿