2016年7月5日火曜日

妻の実家からの頂き物。

今日は帰宅すると、妻の実家からお米ととうもろこしが届いていました(^-^)。

毎回、美味しいお米と旬の野菜や果物を送っていただき、大変助かっています。本当にありがたいです。さっそく妻がとうもろこしをゆでてくれました(^-^)。

















とっても甘く、夕食前なのにペロっと1本食べてしまいました。やはり旬のものは美味しいですね(^-^)。沢山頂いたので、いつもお世話になっている近所の方や知人へおすそ分けに行きました。皆さん喜んでいただけて良かったです(^-^)。

近いうちにお礼方々家族で妻の実家へ伺おうと思っています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
ラーメン。サラダ。

















今日の夕食は久しぶりにラーメン。麺好き、特にラーメンが一番好きなのですが、ここのところご無沙汰でした(^-^; 野菜たっぷりの味噌ラーメン、美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿