2016年7月25日月曜日

忙しい1日

今日から3日間は私が主夫。妻の体調が悪い時は私が家事をやっているとはいえ、時間が足りないと妻に手を貸してもらっていたのですが、この3日間はどうにか私一人でこなさなければなりません。

仕事と兼務しないといけませんので忙しいです(^-^;

私は今日から通常通り仕事。子供たちは夏休み中ですので、洗濯とそれぞれの朝食と昼食の準備のため、今日は4時半起き(^-^; 手際が良ければもう1時間寝ていられるんでしょうけど、私はまだまだ手際が悪く、この時間からせかせかと支度です。なんとか時間内に朝食と、私の昼食、子供たちの昼食を準備し仕事に出かけました。

子供たちは1日大人しく家にいたようです。風邪をひいた娘も、体調はほぼ回復したようで、残りは鼻づまりのみになったようです。予定通り水曜日には妻の実家へ連れて行けそうです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハムエッグ。コーンスープ。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。餃子。味噌汁。

















夕食は餃子と味噌汁のみ。子供たちには申し訳ないのですが、この程度しかできませんでした。明日はもう少しマシな食事が作れるようにしたいです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿