2016年7月15日金曜日

久しぶりの残業

今日は今の職場では珍しく遅い時間まで残業してきました。今日は遅かったですが、前の職場で連日残業だったことを考えると今はかなり体が楽になりまいた(^-^)。

今の職場は、基本的に土曜日も仕事なのですが、週末の金・土が忙しい傾向があります。休み明けに忙しいよりは、休み前に忙しい方が気分的には良いですね(^-^)。

ただ1つ、忙しい日はパソコンを使う時間も増えるので、この時間になると疲れ目で目が辛いです(^-^; パソコンの画面がぼやけます(^-^;

同僚たちは、あれだけパソコンで仕事した後、帰宅前の車の中でスマホゲームをしていたりします。こういう時に年齢差を感じますね(^-^; 私はとてもスマホの画面を見る気にはなれません(^-^;

今週の仕事も残り明日1日です。明日が今週では一番忙しくなりそうですが、頑張ってこようと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
コンビニ弁当。

朝食は昨日の残りを、昼食と夕食はコンビニで購入しました(^-^; 自宅の夕食は、妻が子供たちと作ったようで、昨日よりは体調も良くなっているようです。明日終われば私も家の事を手伝えるので、この連休は主夫しようと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿