2016年7月2日土曜日

妻の体調

ここ数日、妻の体調があまり良くないようです。

私が帰宅すると横になっていることが多く、心配しています。

私自身、買い物や食事作りは苦にならないのですが、節約できているかというと、できていないと思います(^-^;

買い物1つとってみても、高いものを買ってしまうことがあります。料理も作れるものを作るので、使う順番はメチャクチャです(^-^; 妻のように要領よくできません(^-^;

ピンチヒッターなので仕方ないんですけどね。もう少し食材の底値の知識と料理のレパートリーは増やしたいですね(^-^)。私がその辺をうまくやれるようになると、節約の能率がさらに上がるような気がします。


さて、今日の食事です。

朝食
そば半玉。コーヒー。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
白米。ニラと卵の炒め物。サラダ。スープ。

















今日は朝晩私が食事を作ったので、見た目も内容も寂しい食事となってしまいました。

明日はお休みです。特に出かける予定もないので、1日主夫をしていようと思います(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿