2016年7月8日金曜日

出張から帰宅しました。

今日は直行・直帰の出張でした(^-^)。

予想よりは涼しかったとはいえ、暑い暑い(^-^; つい最近まで、作業着しかも真夏ではTシャツも可な会社に勤務していたせいか、スーツは暑いです(^-^; かなり参りました。

目的地自体はさほど遠くないのですが、交通手段の連絡が悪く、片道3時間ほどかかってしまいました(^-^; これなら車で行ったほうが自由が利いたかもしれません。その点失敗でした(^-^;

出張先の仕事は滞りなく済んだので、この会社に入って初の出張はまずまずといったところでしょうか。

暑さのせいで今日はかなり疲れたので早く休もうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
とんかつ定食。アイスコーヒー。

夕食
カレーライス。

















夕食のカレーは昨日の残りです(^-^; 2日目のカレーはやっぱり美味しいです。

明日頑張れば休みです。もう1日頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿