2016年7月23日土曜日

明日は妻を実家へ連れていきます

子供の風邪、熱はほとんど下がりましたが、まだまだ調子悪そうで鼻声です(^-^;

本来ならば、今日会社から帰宅後、妻と子供たちを妻の実家へ連れていく予定でしたが、子供の体調が戻らないので、明日、とりあえず妻だけ実家へ連れていくことにしました。子供たちは体調が戻り次第、連れていく予定です。それまでは子供たちの面倒も見なければなりませんので、主夫業をがんばらないといけません(^-^; 妻には実家でのんびりしてもらいたいです(^-^)。

今日は帰宅後、ヤフオクで中古のスマートフォンを見ていました。色々ありますね(^-^; お値段的には手が出せそうなものもあるのですが、種類がありすぎてどれが良いのかわかりません。良さそうな品があるたびに、Googleで検索してそのスマートフォンの評判を確認したりしています。

中古でもスマートフォンが買えるかどうかは今後の給料にかかっています。今月の給料ですぐに買おうとは思いませんが、先の楽しみとして今後もちょくちょくヤフオクを覗いてみようと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。コーヒー。

昼食
おにぎり。サラダ。麦茶。

夕食
豚汁+うどん。ブロッコリー。

















今日の夕食は昨日の豚汁にうどんを投入。野菜にもしっかり味が染みていて、うどんも煮込んだおかげで大変美味しかったです(^-^)。





0 件のコメント:

コメントを投稿