2016年7月4日月曜日

帰宅後寝てしまいました(^-^;

今日は帰宅後、体調がすぐれず食事を作った後いつの間にか寝てしまいました(^-^;

今日かなり暑かったせいかもしれません。基本事務職なので、暑い場所で仕事することはないのですが、今日はたまたま外で作業することがあり、半日外で作業していました。水分補給はしっかりしていたのですが、久しぶりの暑さにやられたようです(^-^;

これから冷たいものが美味しい季節ですが、私の場合、胃腸があまり強くないので、気を付けないといけません(^-^; 大抵この時期に1~2度、胃腸炎で寝込むことがあります。今年はまだ転職して間もないので、休むわけにはいきません。今年は特に気を付けて過ごしたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
麻婆丼。スープ。

















最近麻婆丼率が高い気がします(^-^; 私が夕食を作ることも多いので、レパートリーの狭さから作れるものの回数が増えてくるのは仕方ありませんね(^-^; もう少し料理のレパートリーを増やしたいです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿