2016年7月3日日曜日

何もしない1日。

今日は、朝こそ普段通りに起床したのですが、その後はのんびり。

Huluで映画を見たりアニメを見たり。その合間に寝てしまったりとグダグダな1日でした(^-^;
ちなみに今日鑑賞した中で面白かったのはこちら(^-^)。

機動警察パトレイバー 劇場版」です。


以前はコミックなども集めていましたので、好きなアニメです。でもなぜか映画版を見るのは初めてでした。面白かったです。もっと早く見ればよかったです(^-^;

今日はこれでもか!というほど寝てしまったのでこれから夜眠れるか心配です(^-^;


さて今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。コーヒー。

昼食
白米。納豆。味噌汁。

夕食
白米。焼肉。ベーコン炒め。きゅうりの酢の物。焼きはんぺん。スープ。

















朝食と夕食は、妻と一緒に作りました。フレンチトーストの作り方が分かったのは今日の収穫です(^-^)。やはり私の料理の師匠は妻ですね。これからも色々教えてもらおうと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿